<<Main > 映画レビュー > 世界の中心で、愛をさけぶ >>

世界の中心で、愛をさけぶ

2005/10/07
私の通っている学校には何故か秋休みなるものがあるため、ここ数日家でぬくぬく休んでいたのですが、残念ながら明日、というか今日から学校です。なので今の気分はまるっきり日曜日のそれです。
ならどうしてサザエさんがやってないんですか!
木曜日だからですね。ケムリです。

レンタルするとすぐ観るのに、録画しておいた映画にはなかなか手が伸びないのはどうしてでしょうか。先日この疑問を友人にぶつけたところ、『お前がダルシムじゃないからだろ』と文の後半しか聞いていなかったとしか思えない答えが返ってきました。日本語難しい。
生来の天の邪鬼である私はメジャなものよりも少しマイナなものに惹かれる性格なため、セカチューブームの頃には全く興味無しでした。ただ原作である小説の方は読んでいたのでいつかは映画の方も観てみようと思っていたのです。
それでこの間の放送の時ばっちり録画はしておいたのですが前記の通り何故かすぐは観る気にならず放置していたのですが今日突然観る気を起こし、観ることにしました。
で、これから感想をつらつら書こうと思ったのですが、夜だし眠いので寝ます。
感想は明日。あっでもそうするとこのタイトル関係無さ過ぎますかね。でもそうなるとどういうタイトルにしたらいおやすみ。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
ワトスンたちが、広い気分や、難しいセカチューブームと広い友人など過ぎますかね
残念を放置すればよかった?


Posted by BlogPetのワトスン at 2005年10月08日 09:43
実は僕もまだセカチュー見たコトありません。
みんなとは知ったかで話してます。

感想楽しみにしてます。非常に助かります。
Posted by アサネ at 2005年10月09日 10:31
ケムリたちが、カチューでセカチューブームや、疑問とかを録画しなかった。


Posted by BlogPetのワトスン at 2005年10月22日 09:25
応援ポチ
Posted by ロレックス コピー at 2012年05月15日 10:41
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7805493
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。