<<Main > 雑記 > 自己分析 >>

自己分析

2005/08/25
騒音業界のニューカマーっ!!という書き出しで記事書こうと思っていたのですが見事にネタが友人とかぶりました。そっか。『お裾分けおばさん』っていうんだアノ人。お兄さんそれは初耳だったよ。ケムリです。

書くことが無くなってしまったので自分のことでも話そうかと思います。

私は何事もすぐに飽きて投げてしまう性格です。今まで続いたものと言えばせいぜい、呼吸、まばたき、蜜柑の白い筋をキレイに取る、ぐらいなものです。逆に続かなかったものは幾多もあり、習い事、早起き、健康、お付き合い、杉田かおるの結婚、森政権など枚挙に暇がないといった感じです。
飽きたので今日はここまで。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
質問一ついいですか?


ずっと気になってたんですがケムリさんって女性の方ですよね…??
Posted by アサネ at 2005年08月25日 16:59
えっ!?
私、男ですよ?

あっ、私からも質問いいですか?

ずっと気になってたんですがアサネさんって女性の方ですよね…??
Posted by ケムリ at 2005年08月25日 18:14
はい、自分は男ですよwwww

おれはそんなに飽きない人だと思ってます(;・∀・)
Posted by trisklion at 2005年08月25日 19:31
羨ましいです。
でももうこれは性分なので治りそうもないです。
Posted by ケムリ at 2005年08月27日 01:16
この記事へのTrackBack URL

×

