<<Main > 雑記 > アミノサプリの運命 >>

アミノサプリの運命

2005/08/21
さっき、記事を書きながら他のウィンドウで日曜洋画劇場の60セカンズを見ていたのですが、なんたることかカーチェイスのクライマックスで突然パソコンがフリーズしやがりました。その結果、音声のみでカーチェイスを堪能するのは不可能だということが分かりました。急いで再起動させてもう一度日曜洋画劇場にしてみると、カーチェイスなど無かったかのようにみんな楽しそうに食卓を共にしてました。良かったですねっ!(棒読み)
・・・ケムリです。

今セブンイレブンでファーブル昆虫記のボトルキャップが対象商品についてくるキャンペーンを実施しているようです。対象商品はポカリスエットやアミノサプリといったスポーツ飲料が多く爽やかなイメージのようです。
さて私は貧乏性なせいか、こういったオマケが大好きです。例え必要の無い物でも、付いていないより付いていた方が得した気分なのです。だから昨日セブンイレブンに行った時もオマケが付いているアミノサプリをレジに持って行きました。

ガサゴソ

さぁてオマケは何かなぁ〜








050821_2138~01.jpg
気持ちワルっっっ!!!
飲み物の爽やかさと反比例するかのように気持ち悪いです。なんか芋虫みたいのにくっついています。
同梱されていた説明によるとこいつは『麻酔針を持つ狩人』アラメジガバチだそうです。今度『南海の黒豹』レイ・セフォーとでも戦えば善戦しそうな無駄に格好いい二つ名です。でも気持ち悪いです。そして止めがこちらです。

以下、アラメジガバチの説明より抜粋−
『(前略)幼虫の餌にするために麻酔した夜盗虫をたくわえる
・・・・・・
えぇっと、私アミノサプリいらないや。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
気持ち悪いなぁ!!芋虫みたいなんが夜盗虫かな?おえ〜!気持ち悪いわぁ!こういうの苦手なんですよね!あーやだやだ!鳥肌立ってきたよ!こんなん付いてたら買う気起こらんわ!もう〜イヤ〜!!








オカン!150円貸してくれ!ちょっとコンビニ行ってくる!!
Posted by アサネ at 2005年08月22日 00:55
あぁもう全部揃えちゃって下さいよ。
私はリアルにアウトです。









オトン!150円貸してくれ!ちょっとコンビニ行ってくる!!
Posted by ケムリ at 2005年08月22日 03:07
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6108790

警察と先生
Excerpt: 最近バイトが忙しいshow君です。いやー今日も疲れた。 で、そのバイトの用で警察署に行ったんです。 前に行った時も思ったんですが、show君が見た感じ警察官の6〜7割が太っている、または小太りな気が..
Weblog: ST??
Tracked: 2005-08-23 23:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。