<<Main > 雑記 > 予想外の展開 >>

予想外の展開

2005/08/16
こんな早朝に家で一人カラオケの練習をしているのは恐らく私ぐらいなものだろうと思っているケムリです。決して引っ越しおばさん式の隣家への嫌がらせが目的ではありません。事情は追々。

今週末は中学時代の友人たちと楽しくキャンプ場にテント張って、カレーでも作って食べて、仲良くについて語っている予定だったのですがその予定が突然頓挫しました。
原因はいくつか考えられるのですが、最も大きな要因は出発一週間前になっても誰も予約をいれてなかったことだと思います。原因はいくつか考えられると前述しまたしたがコレしか考えられません
誰もが誰かが予約をいれているであろうという楽観視が招いた不幸な事故です。加速する匿名社会の招いた弊害が楽観視というファクターを経て顕在したとも言えるでしょう。
今、少し難しい言葉を使ってしまいましたが、理解できなければ雰囲気だけ味わって下さい。そして意味が理解できた方はこっそり私に教えて下さい。私も分かりません。

えっと、話しを戻しますが、残念ながらキャンプは中止と相成りました。そしてその代わりに週末、カラオケに行くことに。それ故こんな早朝に練習していたのです。決して引っ越しおばさん式の隣家への嫌がらせが目的ではありません。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
難しい言葉を無理矢理使っちゃダメですよ。恥かきますよ。
簡単に説明すると、今回の失敗の事故は「加速する匿名社会の招いた弊害が楽観視というファクターを経て顕在したもの」なんだよ。
分かったかな?
Posted by アサネ at 2005年08月16日 21:30
つまり要約すると
塩 大匙3杯 胡椒 少々 隠し味に 汁
おいしい加速する匿名社会の招いた弊害が楽観視というファクターのつくり方って事ですよね?
これでスタミナ満点!
Posted by at 2005年08月17日 00:28
お二人ともそれで概ね正解だと思いますw
お二人とも難しいこと知っているのですね!尊敬してしまいます(笑)
Posted by ケムリ at 2005年08月17日 04:26
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5936031
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。