<<Main > 雑記 > 一言の威力 >>

一言の威力

2005/08/14
高校時代の友人もブログを始めたので楽しみなケムリです。

今日は凄い単発なネタです。
さっき姉が私と話している時に発した一言。

−ガチン!(カナブンが光りに惹かれて窓ガラスに当たる音)
ケムリ『カナブンかな』
姉『カナブンってトンボだっけ?

もうね、私耳を疑いましたよ。えぇ。だってカナブンとトンボってかすりもしてないじゃないですか。そりゃあホリエモンも想定の範囲ですよ。ドラえもんに『僕の顔をお食べよ』って言われるぐらい違和感のある一言でした。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。