<<Main > ニュース > 杉田かおる結局破局 >>

杉田かおる結局破局

2005/08/12
■■■■■■■■■■■お知らせ■■■■■■■■■■■
大好評を博した新規連載『一問一答3〜怒りのアフガン〜』は作者急病のため休載いたします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


公園で友人の髪の毛を切ったことがあるケムリです。もうね、吉里吉里人ですよ。

さぁひとしきり遊んだところで今日の本題です。ついにやってくれました。

以下、デジタルメディア局より引用−
俳優の杉田かおるさん(40)が12日、夫の鮎川純太氏(44)と離婚したことが分かった。11日に協議離婚が成立したという。2人は今年1月に結婚したばかり。

スピード離婚ですね。葉月里緒菜には負けますが。記事には触れられていませんが離婚の原因は何だったのでしょうか。

1、杉田さんがテレビで旦那の恥部をばらしまくったから。
2、杉田さんがテレビで自身の恥部をばらしまくったから。
3、杉田さんがテレビで二人の恥部をばらしまくったから。

私はの最初から壮大なネタだったに一票入れておきます。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
私は5の えっと何にししよっかな そうだ
ラー油派と味噌派の対立が起きたから に1票

ところでここって 行間広くないです?
気のせい?
Posted by at 2005年08月13日 03:11
えええー「一問一答」休みー?ちぇ。

僕は6。
「私はボーダホォンだから絵文字見れない」って何回も言ってるのに鮎川さん(ドコモ)が絵文字入れるから に1票。
Posted by アサネ at 2005年08月13日 04:44
>箱さん
行間は広いですね。私がフォントいじるために空けざるを得ませんでした。

>アサネさん
一問一答は復活するかも微妙ですw

お二人ともボケをつないでいただきありがとうご
ざいます。私は7の『鮎川さんが由美かおると勘違いしていた』にも一票入れておきます。
Posted by ケムリ at 2005年08月13日 06:41
ケムリが、吉里吉里でデジタルメディアや、大きい吉里吉里人とか入れておきます
ケムリたちが、怒りを結婚しなかった?


Posted by BlogPetのワトスン at 2005年08月13日 09:24
この記事へのTrackBack URL


杉田かおるやっぱり離婚で感じる「最強のヨゴレ芸人」へのブランド確立
Excerpt: 何だろう、この中途半端なタイミングでの離婚発表。 もうさ、そもそも1月の結婚の時点で「1年もつのかなぁ?」って思ったし、多分、日本中の10人に9.5人はそう感じたと思うので、ホント別にどーでもい..
Weblog: エンタメ情報 メッタ斬りぎり
Tracked: 2005-08-12 19:21

セレブから負け犬へ逆戻り
Excerpt: 11日のお昼に杉田かおるがファクスでマスコミ各社に離婚を 発表しセレブから負けへ逆戻りする事が決まったが セレブは7ヶ月だけだった 正直な話を言うと離婚するのは見てたら分かるし 男の方も良く考..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-08-13 10:02
×

