<<Main > ニュース > ヘルシンキはどこですか? >>

ヘルシンキはどこですか?

2005/08/10
昨日の夜、日本テレビで『シベリア超特急2』をやっていましたね。恐らく世界陸上ヘルシンキには勝てないと見越して敢えてぶつけてきたんだろうと思っているケムリです。

その世界陸上ですが為末選手が男子400m障害で銅メダルに輝きました。感動しました。そんな私ですが最近まで為末選手と末續選手の区別がつかなかったのは内緒です。というかむしろ同一人物だと思ってました。『髪切ったからなのか印象変わったなぁ』と本気で言っていた頃の私を抹消したい気分です。
私はどちらも応援しています。

追記:ヘルシンキはフィンランドの首都です。第一回目の大会もヘルシンキで行われたそうです。


↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
織田さんがいいわぁ。
あの視聴者目線のコメント。心のそこから楽しんでる笑顔。お疲れ気味の中山さん。いいですねぇ。

が、あの現地の女リポーターだけは許せない。
毎回毎回アホみたいな質問ばっかり。選手も困ってる。
Posted by アサネ at 2005年08月11日 03:26
でも選手へのインタビューって大抵困らせてる気がしますwなんか答えづらそうな質問が多いですよね。
織田さんいいですね。今回のは曲も気に入っています。
Posted by ケムリ at 2005年08月11日 14:53
この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。