<<Main > 雑記 > 部屋の整理の考察 >>

部屋の整理の考察

2005/08/09
LOTO6が当たってもあの使い方はしないよなぁと思っているケムリです。ちなみに買ったことはありません

私は昨日、大切なモノを無くしてしまいました。部屋の整理をしていたのですが、気がつくと寝る場所が無くなっていたのです

銭形『ルパンの奴目とんでもないものを盗んでいきました!』
ケムリ『私は何も盗まれてはおりませんわ』
銭形『いいや盗んでいきました!それは−
貴方の寝る場所です

・・・いや、カリオストロの城は大好きなんですよ? というか自宅、カリオストロ城ですし。
話しを戻しますがとにかく困りました。大量の本がベッドの上を鎮圧してしまったのです。バファリンの半分が優しさで出来ているように、私の部屋は半分が本で出来ているようなものなので容易にベッドなど隠せます。俗に言う『千と千尋の床隠し』というやつです。えっと、今自分がちょっと恥ずかしいです。ちなみに私の半分も優しさで出来ていたらいいなと思う今日この頃。
兼好法師は徒然草の中で、
『多すぎてモぉー見苦しくならなぃのってェーゴミ箱の中のゴミとぉー本ぐらぃなもンだと思わなイィ?って感ジぃ??(超意訳)』
と言っていますがアレ嘘です。私の部屋は今立派に見苦しいです。そう、私の戦いはまだ始まったばかりなのでした。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
『千と千尋の床隠し』

なんか卑猥な響き
Posted by アサネ at 2005年08月11日 03:29
ノーコメント(笑)
Posted by ケムリ at 2005年08月11日 15:36
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5747548
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。