<<Main > 格闘技 > PRIDE武士道−其の八 >>

PRIDE武士道−其の八

2005/08/08
相撲は強いんだよぉ!!』どうも。ケムリです。戦闘竜に教えてあげたい。弱いのもいます。とか。戦闘竜は強いですけど今回は残念でした。身体も更にしぼれていて見違えるほどで、誰かさんにも見習ってほしいと思いました。

さて今回の武士道ですが私の好きな長南亮がフィル・バローニに負けた処だけはいただけないですが、面白かったです。K−1は完全にPRIDEに水をあけられてますね。何より放送しない試合を極力作らないようにしているのがいいです。短い時間になるにしても見せ場は用意してるというのが粋です。

あと関係ないのですが、その長南の試合での解説と吉田の会話が凄かったです。
吉田『−(前略)良く僕も殴られています』
解説『そうですか。吉田さんも殴られているという長南亮です
そんな日本語ありませんって。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
TBありがとうございました。
確かに相撲出身者は、PRIDEやK1ではいい結果がでてないですね。
もうすぐGP楽しみです。
Posted by 土佐漆喰 at 2005年08月08日 22:48
コメントありがとうございます。
個人的には戦闘竜はもっと強くなってくれると期待しています。曙は・・・K−1からもそっぽを向かれてしまいどうするんでしょうね。
Posted by ケムリ at 2005年08月08日 23:08
この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。