<<Main > 雑記 > ヘブンズアート >>

ヘブンズアート

2005/08/07
昨日の夜、友人のあだ名が勝手に、目出度く『サバンナ・バンナ』に決定しました。詳しくは言わぬが花だと思っている、ケムリです。

今日の昼間の話しなのですが、『大道芸〜大道芸〜には反対します〜』という音声が車のスピーカーから聞こえてきました。何故今更、しかも東京都のヘブンズアーティストに神奈川県下で反対しているのでしょうか。アンガールズが加入するぐらい主張に無理があります。じゃんがじゃんが処ではありません。
ところで上野公園などに行くとヘブンズアーティスト達が自らの技をこぞって披露しています。私もたまに美術館に行ったりするので通るのですが矢張り彼らの芸はひと味違います。なんというかミスをしてもその対応までもが計算通りのような印象を与えるのです。流石お墨付きといったところでしょうか。皆さんも東京に行く機会があれば一度足を止めてゆっくりと見てみることをお薦めします。
あと話しは戻りますがスピーカーからの音をよく聞いてみると『大増税〜大増税〜には反対します〜』であることが判明しました。解散総選挙を見越してのことなのか政党の宣伝カーだったようです。
・・・えぇーっと、スピーカーを通すと何故あんなに聞こえ難くなるんでしょうね。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。