<<Main > ニュース > みんな大好きジンギスカン >>

みんな大好きジンギスカン

2005/08/05
明日の昼間は新横浜でひたすらお菓子を作っているはずのケムリです。急にバイトが入りました。初対面の人だらけの中で人見知りな私がどれだけうち解けるのか見物です。

えっと、夕方のニュースで見たのですが、最近ジンギスカンキャラメルなるものが流行っているそうです。世も末です。

e99c07f0-s.jpg
ジンギスカーン!!

すいません、ジンギスカン違いでした。
話しを戻しますがジンギスカンキャラメルははっきり言ってマズイんだそうで、じゃあ何故売れているのかというと嫌いな人にプレゼントしたいというザインも吃驚な理由でした。でも私は思うのですが本当に嫌いな人にはコレをプレゼントすればいいんです。

mind_s.jpg
マインドコントローラ〜(猫型ロボット風に)
はい、皆さんお察しの通りこれはザインの通販グッズです。そうです。今までの部分は壮大な前フリだったのです。紹介では『快感! 恐怖の人心操作! 書くだけで願いが叶う悪魔のペン!!』とありましたが本当に人心操作できるなら絶対独占すると思うのですがどうでしょう。ちなみに値段は¥36,750
!?
・・・もし本物なら安すぎですし、偽物なら高すぎます。というか今更本物とか仮定しても虚しいだけなんですけど。

えぇっと、私から彼らにジンギスカンキャラメル送ってあげたいです。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5650889
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。