<<Main > 雑記 > パーフェクトワード >>

パーフェクトワード

2005/08/04
ドン・フライフレディ・マーキュリーの区別がつかないケムリです。誰か判別方法を教えてください。

ところで私もお世話になっているSeesaaBLOGですがアクセス解析の機能がなかなか優秀です。どんな言葉で検索して到達したのかなんてことも分かります。
例えば、
『灰は灰に』
なるほど。タイトルで検索されたようです。
例えば、
『姑獲鳥の夏』
なるほど。映画の情報を求めていたでしょう。
例えば、
全裸
なるほ−、えっ!? 全裸ですか!? あっ、いつだったか書いた全裸オーケストラのせいですね。しかし検索した彼は何を考えていたのでしょうか。ちなみに今Googleで全裸を検索したら611,000件ヒットしました。えっと、その中からこのブログに到達するのはウォーリーを探すより困難だと思います。彼、凄い根性です。
しかも全裸で検索したぐらいですから彼にはえっちぃ目的があったかと察せられるのですが、このブログに来ても残念ながら目的は達せられなかったかと思います。もし仮に、このブログを見て興奮したという方はご連絡ください。
私が良い病院を紹介します

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。