<<Main > 雑記 > リアルクレイジータクシー >>

リアルクレイジータクシー

2005/08/03
あんこが嫌いなのでアンパンマンが天敵なケムリです。
アンパンマン『僕の顔をお−』
ケムリ『いりません
アンパンマン『・・・・・・』

突然ですが昨日は4回程死にかけました。フォー・タイムズ・チャンピオンです。

c9ba6ce2.jpg
フォー!!



・・・さぁ、ひとしきり反省した処で何故死にかけたのかを話そうと思います。実は春一番(仮名)の運転する車に乗ったのですが酷かったです。
1回目:赤信号で駐まっている前の車にぶつけそうになる。
春一番(仮名)、『アクセルから足が外れた』とクレイジーな弁明。
2回目:路駐の車のドアが開いているのが見えず人轢きそうになる。
私、テンパって奇声をあげる。
3回目:なぜか路上にいた猫に気づかず轢きそうになる。
猫、自殺志願なのかギリギリまで動かない。
4回目:急なカーブでガードレールに擦りそうになる。
私、4度目なので動じない

えっと、矢張り彼は警察になるより警察のお世話になる方が可能性高そうです。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5588341
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。