<<Main > ニュース > ニート刺される!? >>

ニート刺される!?

2005/08/03
この記事をより楽しみたい方は先にこちらをご覧ください。いつもとは違った前振りで始めてみました。ケムリです。

今日はタウンワークが声高に撲滅を訴えるニートのお話。
以下、毎日新聞 2005年8月2日より抜粋−
『(前略)調べによると、影山容疑者は同日午後9時ごろ、自宅で、長男の無職、松下高文さん(34)を殺害しようとし、包丁で右手首を刺した疑い。松下さんは全治約2カ月のけが。影山容疑者は「息子が無職でゴロゴロしていることを注意をしたところ口論となった。息子に椅子で殴られたので危険を感じ、殺そうと思った」などと供述しているという(後略)』


そしてMSNニュースでの見出しがコレです。
『34歳ニート 母親に刺される』
酷いです。完全に意識してニートという単語を使ってます。一体どうしたいのでしょうか。
さて、事件自体は実際の処、被害者がニートであるというだけで特にピックアップするものでもないように思えます。しかしこのニート、母親を椅子で殴っています。凶暴です。母親を椅子で殴るなんてニートの風上にも置けません。ニートの底辺です。エリートニートの方に話したら鼻で嗤われること請けあいです。
けれども容疑者のお母さんの方も負けてません。正当防衛をすっ飛ばしていきなり殺す気で刺すとは。ニート、物理的に撲滅しようとしてます。確かにニートは減りますけど犯罪者が増えるので差し引き無しな気がします。

えっと、取りあえず被害者にはタウンワーク読むことをお薦めします。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5573611
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。