<<Main > ニュース > 巨人戦の視聴率 >>

巨人戦の視聴率

2005/08/01
とっておきのジャイアンリサイタル開催中です。もとい家の目の前で工事していて五月蠅くて仕方ないケムリです。

えっと、今日はジャイアン繋がりで巨人のお話です。

以下、2005年8月1日毎日新聞より抜粋−
『7月のプロ野球巨人戦ナイター中継の平均視聴率(関東地区)が、89年に月別視聴率の統計を取り始めて以来、最低の8.5%を記録したことが1日、ビデオリサーチの調べで分かった。これで巨人戦ナイター平均視聴率は4月以来、4カ月連続で過去最低を記録(後略)』

この間はポケモンにも視聴率で負けていましたし相当に状況は厳しいようです。今、視聴者はボールを投げるところよりモンスターボール投げるところに注目しているようです。確かに今シーズンの負けっぷりを見ると読売ジャイアンツより読売ホビッツとかにした方が良さ気です。しかし忘れていませんか? 弱い弱いと言われている今シーズンのホビッツですが今の順位5位ですよ? 非難の矢面に立たされているホビッツより弱い球団っていうのはどこのどいつなのでしょうか。

1,阪神
2,中日
3,横浜
4,ヤクルト
5,ホビッツ
6,広島

広島カープの仕業でしたか。6位なのにあまり非難を聞かないということはこの位置で順当だと見られてるということでしょうか。ホビッツより可哀想です。
・・・えっと、球団名広島シーラカンスでどうでしょう。あっ、元より強そうになってしまいました。
06_img.jpg
↑紙のようなシーラカンスの図

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5536249
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。