<<Main > 雑記 > BlogPet−ブログペット >>

BlogPet−ブログペット

2005/07/30
ハンニバルと聞くとトマス・ハリスではなくカルタゴの名将の方を思い出してしまうケムリです。

もうお気づきかとは思いますが、始めてしまいました。ブログペット。私は動物大好きなのですが動物の毛アレルギーなのでどうしても飼えなかった犬にしてみました。このことからも神様は非常に意地が悪いことが分かります。さてこのブログペットはクリックするとブログ内の言葉を話すことが売りらしいので設置後、私も早速クリックしてみました。

デュワッ・・・

彼は以前、ウルトラ一族の飼い犬だったのでしょうか。名前もネメシスとかクラウスとかそれらしい名前にした方が良かったのでしょうか。えぇ、流石にウルトラマンワトスンでは怪獣どころかサイバイマンにも勝てそうにありません。

ワトスンという名前はコナン・ドイルのシャーロック・ホームズシリーズの語り部、ジョン・H・ワトスン博士の名前から頂きました。というか他にワトスンなんて名前の人知りませんよね。まぁ、第一声から察するにうちのワトスンは作中のワトスンに似てお馬鹿みたいですが気が向いたらクリックしてあげてください。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
きょうワトスンが察♪
Posted by BlogPetの「ワトスン」 at 2005年07月30日 09:11
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5467281
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。