<<Main > ニュース > 連続眼鏡窃盗事件ついに解決! >>

連続眼鏡窃盗事件ついに解決!

2005/07/29
昨日は散々HTML言語は習得できないとか言っていたくせに舌の根も乾かぬうちにデザインを弄っているケムリです。もうHTMLなんてペラペラですよ。

新聞を読んでいて知ったのですが今日は神奈川県で捕まったとある男のお話です。窃盗容疑で捕まった男の盗んでいた物、それはメガネコンタクトレンズでした。よほど高級なメガネだったのでしょう。フレームにダイアモンドがあしらわれていたり純金製だったのでしょうか。一方高級なコンタクトレンズなんて存在するのでしょうか? それにもダイアモンドがあしらわれていたり純金製だった可能性もありますがその場合、最早コンタクトレンズとは呼びません。けれども最後まで読んでいってやっとどういうことかが分かりました。



以下、平成17年7月29日付け読売新聞より抜粋、
『中学の時に友人から眼鏡を貸してもらい、よく見えるようになったのが快感になり、盗むようになった』
 
・・・えぇっと、これは何フェチと呼べばいいのでしょうか。よく見えることに恍惚感を感じるなら何も盗む必要はないですし、他人のメガネをかけることが目的だったのなら供述の意味が分からなくなります。いえ、変態だということは分かっています。最初はメガネフェチなのかとも思ったのですがこの男コンタクトレンズもきっちり盗んでいます。とりあえず誰か彼にメガネやコンタクトは借りたり盗んだりする物ではなく簡単に買える物だと教えてあげてください。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
他人の眼鏡はわかるんですが
コンタクト!!!!!
こいつなかなかやるな…。

あと、眼鏡を貸してくれ!っていって
借りてそのまま逃走って言うのが手口らしいが
見知らぬ男に「眼鏡貸してくれ!」っていわれて
素直に渡してしまう眼鏡ボーイの純真さに脱帽。
スレた自分を反省。
Posted by at 2005年07月29日 16:38
彼はきっと悪くないよ…なんか憎めないよね、彼。ショッカーの怪人にたいだな、メガネ男。
電車男の次は眼鏡男だね。
Posted by アサネ at 2005年07月30日 18:16
>彼はきっと悪くないよ…なんか憎めないよね、彼。ショッカーの怪人にたいだな、メガネ男。

そうですね、いや眼鏡ユーザーからすると凄い悪いことですけどね?(笑)眼鏡を盗んでいったというより視力を奪われたことがもどかしい気がします。
眼鏡男はきっとフジテレビでは放送されないことでしょう。
Posted by ケムリ at 2005年07月30日 21:17
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5450437

メガネ泥棒。
Excerpt: 30日午前1時ごろ、川崎市宮前区宮前平の路上で、白い軽トラックに乗った男が帰宅途中の男子専門学校生(18)に「目が悪いんだ。眼鏡を貸してくれ」と声を掛けた。専門学校生が眼鏡を渡すと男はそのまま逃げた。..
Weblog: 魁!乙女塾★
Tracked: 2005-07-29 16:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。