<<Main > 雑記 > 自由人な友人 >>

自由人な友人

2005/07/28
最近ブログのデザインを弄りたくてしょうがないケムリです。でもHTMLなんて分かりません。日本語すら妖しいのにこんな言語習得できるはずがないですね。

私の友人に春一番(仮名)というがいます。彼は映画が好きで高校卒業後、映画の専門学校へと進学した強者です。私は映画のスタッフロールに彼の名前が載ることもあるのかなぁなんて密かに期待していました。聞くと専門学校のメンバーで自主制作映画も作っていると聞いて私の期待値は上がるばかり。そんな彼も今年は就職活の年。せこせこ面接でも受けて照明の会社とかシナリオの方にでも進むのかと思っていたらこんなことを言いだしました。






俺、警察官になるわ








0_omaehananiwo.jpg
お前は何を言っているんだ
そんなドロケイの時は必ずドロをやってます、みたいな顔をして何を言ってらっしゃりやがるのでしょうかこの人。映画学校の二年間で彼は何を学んだんでしょう。確かにいつかは彼も警察に行くとは思ってましたがそれは容疑者としてです。警察官になるなんていうのはまるっきり想定の範囲外です。

つまり何が言いたいかというと・・・映画の専門学校に通いながら警察官を目指す彼から目が離せません。心配で

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5430374
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。