<<Main > 雑記 > 二十四時間が七回訪れたんです >>

二十四時間が七回訪れたんです

2005/07/28
友人から『どうしてケムシなんてハンドルネームにしたの?』と言われたケムリです。ケムシなんてHNにしていないので答えようがありませんでした。

このブログを開始してから今日で一週間が経過しました。一週忌です。筆無精である私が途切れることなく更新できていることにまず驚きです。しかしそれもさることながら六日間で記事が十八とかになっていることに驚愕です。えぇ思いましたよ、私狂ってるなって。自分どこが筆無精やねん、と。なのに読書レビューなんか一回しかしてません。しかもその一回も内容の半分ぐらいがみうらじゅんとプロティンの話しに費やされています。遠藤周作さんごめんなさい

これからも恐らくこんな感じですが『灰は灰に』をよろしくお願いします。ケムシでした。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
狂ったよね。。
Posted by 腕時計コピー at 2012年07月05日 16:27
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5418076
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。