<<Main > 雑記 > 台風7号が通り過ぎて >>

台風7号が通り過ぎて

2005/07/27
ヒロシです。嘘です。フェイクです。ケムリです。

台風7号は私の住んでいる県には上陸せずに去って行きました。多分これもウルトラ一族が総出で頑張った結果ですね。デュワッ! しかし私はバイト先からの連絡は来ず結局今日の予定は完全にロストしてしまったため台風きても良かったんですけどね。デュワッ!? というかむしろ今のこの周囲を100人のドドリアに囲まれているような暑さを考えると来て欲しかったぐらいです。デュッ・・・  というかむしろ今のこの周囲を1000人の19号にに囲まれているような暑さを考えると来て欲しかったぐらいです。7号が去って19号が現れたということですか。デュフフハハハハハッッ!!! 何笑ってるんですか。デュッ・・・ そんな捕まった杉浦太陽みたいな顔しても許しませんよ。デュッワ!?
−えぇーここまで書いてつくづく茶番だと気づいたのでそろそろお開きにしたいと思います。それでは。デワッ!! 

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5397656
×

