<<Main > 雑記 > ディスクドライブの受難 >>

ディスクドライブの受難

2005/07/27
最近自宅の一階が蟻の宝庫となっているケムリです。そのせいで殺虫スプレーが一缶丸々無くなりました。これでもまだ現れるようならペットショップでオオアリクイを買ってくるしかありません。


私のパソコンのディスクドライブが私に対するレジスタンス行為を行うようになり始めました。動きません。これがかのガンジーによる非暴力不服従なのでしょうか。私の何がいけなかったのでしょうか。別段ディスクドライブに恨まれる覚えはないのですが。もしかして読み込み部分が汚れているのかもと思いディスククリーナーを使ってはみたのですがそもそもディスクを入れても回転しないので意味がありません。是非、買う前に気づきたかったです。ちょっと聞いてくださいよ奥さん、私はCD−ROMを入れて動かないのだからDVDを入れても同じだろうと思い試していなかったんですのよ。けれどもディスククリーナーの失敗からおかしくなっていたんでしょうね。私はふらふらとDVDをドライブに入れてみたのです。すると、

ウイィィーンンンン

!?動いてるし!えぇ!私は壊れてなかったのかもしれないと思い再びCD−ROMを入れてみました。すると、

・・・・・・

ガンジーなままでした。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
最近家は蟻だけでなくほかの見たことない虫がいっぱいあって面倒くさい!すごく悩んでる><
Posted by カリスマコピーブランド腕時計専門研究センター at 2012年12月18日 16:46
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5395141
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。