<<Main > 雑記 > よくよく考えてみると >>

よくよく考えてみると

2005/07/25
今日の夢で『カエラは木村し放題』という不可解な文言だけが頭に残っているケムリです。誰か夢診断をできる方はいらっしゃいませんか? 自分が怖くて仕方がありません。

さてこのブログでは読書レビューを中心にやっていこうと心に決めて出稼ぎ列車に乗って上京してきた私ですが、今の処、読書にカテゴライズされる記事がゼロであることが判明しました。いえ、実はずっと前から薄々は気づいていたのですがまさかここまで酷いとは。

それとアルバイトの方は水曜からとなりました。そんな私を祝福するかのように台風が来るそうですね。そーですね。300ミリとか降るそうですね。そーですね。お金を稼ぐって大変ですね。そー(以下省略)。というわけで明日は嵐の前の静けさで用事も何もないので明日辺りにでも読書レビューをしたいと思います。


 

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
こんにちは

今日も元気な一日過ごしましょうWWW
Posted by コピー腕時計大手メーカーさん at 2012年08月16日 15:36
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5350207
×

