<<Main > 雑記 > 奇妙なメール >>

奇妙なメール

2005/07/24
最近お財布がやけに軽いケムリです。節制しているハズなのですがどうしたことでしょう。ということで明日はバイトの面接と相成りました。

昨日、私の友人マコたんから20時にこんんなメールが携帯電話に届きました。

Re;
本文;死ぬかとおましぬしぬしぬしぬ!!

・・・マコたんは宗教家への扉を叩いてしまったのでしょうか。以前から薄々そうなるのではないかとは思っていましたがこんなにエキセントリックにデビューを果たすとは。時の流れの残酷さを知りました。


と思っていたのですが、後で送信した時間を見ると
7/23 16:51となっていることに気がつきました。えーっと、地震の直後に送ったみたい・・・じゃあこのメールは地震に対する感情な訳で・・・宗教とは無関係で・・・地震で携帯繋がりにくかったから遅れて届いただけだったと・・・時の流れの残酷さを知りました

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
微妙・・・
Posted by ブランドコピー時計 at 2012年07月12日 18:23
この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。