<<Main > 雑記 > こんなの見つけました >>

こんなの見つけました

2005/07/24
さっき飲んだ三ツ矢サイダーの炭酸がいつもよりきつい気がしたケムリです。どうにも私のノドが受けつけなかったので冷蔵湖にリリースしてきました。自然に優しいですね。

それはさておき私はついさっきまで友人一行とファミリーレストラン、略してリートランにいたのですが、アルバイトを探している最中である私は入り口付近に置いてあるタウンワークを手に取り見ていました。そこでこんなものを見つけてしまったのです。


ニート撲滅。.jpg
!?
 
えっ? あぃ? どうしてこんなところで少数民族に対する宣戦布告をしているのでしょうか。そもそもターゲットであるニートの方々はタウンワークを読んでいるのでしょうか。そして読んでいるとしてもこの『ニート撲滅。』のメッセージを見て働く気を本当に起こすのでしょうか。それともこのメッセージはニート属外の人々にニート殲滅を依頼するものなのでしょうか。どちらにしても達成は難しいと思います。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
これは難しいですね(笑)
Posted by 腕時計コピー at 2012年06月13日 15:20
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5316759
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。