<<Main > 格闘技 > 二回目って何書けばいいんですかね >>

二回目って何書けばいいんですかね

2005/07/21
どうも、フェイントで二日目ではなく当日に二回目の投稿をしているケムリです。

とにもかくにもアンディ・サワーって誰ですか?昨日のK−1の話です。いきなり本から遠い処にある話題ですがそんなこと知りませんよ。とにかく今はアンディ・サワーです。誰が彼の優勝を予見していたでしょうか。こんなのクリリンが太陽拳でセルに勝つぐらいあり得ません(えぇー!?)

つまり何が言いたいのかというと・・・今後もクリリンから目が離せません

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
TBありがとうございます。
今回は魔裟斗のケガ・小比類巻の背中向け・決勝の編集など最低でしたね。
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at 2005年07月23日 18:13
この記事へのTrackBack URL


K1MAX魔裟斗骨折に泣く
Excerpt: 一昨日の行われたK−1 WORLD MAX決勝は 優勝候補の魔裟斗が準々決勝戦で判定勝ちしたが その試合で左足首腓骨でドクターストップになり その後は決勝を編集したりして放送したりなど 面白く..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-07-22 20:03
×

