<<Main > 2005年08月 >>

アミノサプリの運命

2005/08/21
さっき、記事を書きながら他のウィンドウで日曜洋画劇場の60セカンズを見ていたのですが、なんたることかカーチェイスのクライマックスで突然パソコンがフリーズしやがりました。その結果、音声のみでカーチェイスを堪能するのは不可能だということが分かりました。急いで再起動させてもう一度日曜洋画劇場にしてみると、カーチェイスなど無かったかのようにみんな楽しそうに食卓を共にしてました。良かったですねっ!(棒読み)
・・・ケムリです。

今セブンイレブンでファーブル昆虫記のボトルキャップが対象商品についてくるキャンペーンを実施しているようです。対象商品はポカリスエットやアミノサプリといったスポーツ飲料が多く爽やかなイメージのようです。
さて私は貧乏性なせいか、こういったオマケが大好きです。例え必要の無い物でも、付いていないより付いていた方が得した気分なのです。だから昨日セブンイレブンに行った時もオマケが付いているアミノサプリをレジに持って行きました。

ガサゴソ

さぁてオマケは何かなぁ〜








050821_2138~01.jpg
気持ちワルっっっ!!!
飲み物の爽やかさと反比例するかのように気持ち悪いです。なんか芋虫みたいのにくっついています。
同梱されていた説明によるとこいつは『麻酔針を持つ狩人』アラメジガバチだそうです。今度『南海の黒豹』レイ・セフォーとでも戦えば善戦しそうな無駄に格好いい二つ名です。でも気持ち悪いです。そして止めがこちらです。

以下、アラメジガバチの説明より抜粋−
『(前略)幼虫の餌にするために麻酔した夜盗虫をたくわえる
・・・・・・
えぇっと、私アミノサプリいらないや。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。