<<Main > 2005年08月 >>

予想外の展開

2005/08/16
こんな早朝に家で一人カラオケの練習をしているのは恐らく私ぐらいなものだろうと思っているケムリです。決して引っ越しおばさん式の隣家への嫌がらせが目的ではありません。事情は追々。

今週末は中学時代の友人たちと楽しくキャンプ場にテント張って、カレーでも作って食べて、仲良くについて語っている予定だったのですがその予定が突然頓挫しました。
原因はいくつか考えられるのですが、最も大きな要因は出発一週間前になっても誰も予約をいれてなかったことだと思います。原因はいくつか考えられると前述しまたしたがコレしか考えられません
誰もが誰かが予約をいれているであろうという楽観視が招いた不幸な事故です。加速する匿名社会の招いた弊害が楽観視というファクターを経て顕在したとも言えるでしょう。
今、少し難しい言葉を使ってしまいましたが、理解できなければ雰囲気だけ味わって下さい。そして意味が理解できた方はこっそり私に教えて下さい。私も分かりません。

えっと、話しを戻しますが、残念ながらキャンプは中止と相成りました。そしてその代わりに週末、カラオケに行くことに。それ故こんな早朝に練習していたのです。決して引っ越しおばさん式の隣家への嫌がらせが目的ではありません。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。