<<Main > 2005年08月 >>

一問一答

2005/08/11
アナウンサー(以下A)−ナマステ。今日は『灰は灰に』の管理人であるケムリさんにお話を伺おうかと思いますデス。
ケムリ(以下ジャダンバ・ナラントンガラグ)−その前に自分の国籍を明かした方がいいと思いますけど。
A−生粋のジャポネスであるアタシが質問致します。ケムリさんはどんなお酒が好きなんデスか?
ジャダンバ・ナラントンガラグ−お前ホントに何処から来たの? ってか最初の質問がお酒ですか? いや、私未成年なん−
A−なるホド。アルコールランプの中身をロックでいくのが最近のマイブームデスか。
ジャダンバ(略)−お前は何を言っているんだ? だから一応未成年なんで飲みませんってば。
A−アタシと居酒屋いった時はぶひぶひやってたクセに。
ジャダンバ−ぐびぐびな。ぶひぶひはしたことないです。あとそんな覚えもありません。
A−そうデシたっけ? 若者連れで行く居酒屋はまた格別なんデスよ?
ジャダ(略)−お前はキクマか。もういいから帰っ続く。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

