<<Main > 2005年08月 >>

部屋の整理の考察

2005/08/09
LOTO6が当たってもあの使い方はしないよなぁと思っているケムリです。ちなみに買ったことはありません

私は昨日、大切なモノを無くしてしまいました。部屋の整理をしていたのですが、気がつくと寝る場所が無くなっていたのです

銭形『ルパンの奴目とんでもないものを盗んでいきました!』
ケムリ『私は何も盗まれてはおりませんわ』
銭形『いいや盗んでいきました!それは−
貴方の寝る場所です

・・・いや、カリオストロの城は大好きなんですよ? というか自宅、カリオストロ城ですし。
話しを戻しますがとにかく困りました。大量の本がベッドの上を鎮圧してしまったのです。バファリンの半分が優しさで出来ているように、私の部屋は半分が本で出来ているようなものなので容易にベッドなど隠せます。俗に言う『千と千尋の床隠し』というやつです。えっと、今自分がちょっと恥ずかしいです。ちなみに私の半分も優しさで出来ていたらいいなと思う今日この頃。
兼好法師は徒然草の中で、
『多すぎてモぉー見苦しくならなぃのってェーゴミ箱の中のゴミとぉー本ぐらぃなもンだと思わなイィ?って感ジぃ??(超意訳)』
と言っていますがアレ嘘です。私の部屋は今立派に見苦しいです。そう、私の戦いはまだ始まったばかりなのでした。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。