<<Main > 2005年08月 >>

リアルクレイジータクシー

2005/08/03
あんこが嫌いなのでアンパンマンが天敵なケムリです。
アンパンマン『僕の顔をお−』
ケムリ『いりません
アンパンマン『・・・・・・』

突然ですが昨日は4回程死にかけました。フォー・タイムズ・チャンピオンです。

c9ba6ce2.jpg
フォー!!



・・・さぁ、ひとしきり反省した処で何故死にかけたのかを話そうと思います。実は春一番(仮名)の運転する車に乗ったのですが酷かったです。
1回目:赤信号で駐まっている前の車にぶつけそうになる。
春一番(仮名)、『アクセルから足が外れた』とクレイジーな弁明。
2回目:路駐の車のドアが開いているのが見えず人轢きそうになる。
私、テンパって奇声をあげる。
3回目:なぜか路上にいた猫に気づかず轢きそうになる。
猫、自殺志願なのかギリギリまで動かない。
4回目:急なカーブでガードレールに擦りそうになる。
私、4度目なので動じない

えっと、矢張り彼は警察になるより警察のお世話になる方が可能性高そうです。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ

ニート刺される!?

2005/08/03
この記事をより楽しみたい方は先にこちらをご覧ください。いつもとは違った前振りで始めてみました。ケムリです。

今日はタウンワークが声高に撲滅を訴えるニートのお話。
以下、毎日新聞 2005年8月2日より抜粋−
『(前略)調べによると、影山容疑者は同日午後9時ごろ、自宅で、長男の無職、松下高文さん(34)を殺害しようとし、包丁で右手首を刺した疑い。松下さんは全治約2カ月のけが。影山容疑者は「息子が無職でゴロゴロしていることを注意をしたところ口論となった。息子に椅子で殴られたので危険を感じ、殺そうと思った」などと供述しているという(後略)』


そしてMSNニュースでの見出しがコレです。
『34歳ニート 母親に刺される』
酷いです。完全に意識してニートという単語を使ってます。一体どうしたいのでしょうか。
さて、事件自体は実際の処、被害者がニートであるというだけで特にピックアップするものでもないように思えます。しかしこのニート、母親を椅子で殴っています。凶暴です。母親を椅子で殴るなんてニートの風上にも置けません。ニートの底辺です。エリートニートの方に話したら鼻で嗤われること請けあいです。
けれども容疑者のお母さんの方も負けてません。正当防衛をすっ飛ばしていきなり殺す気で刺すとは。ニート、物理的に撲滅しようとしてます。確かにニートは減りますけど犯罪者が増えるので差し引き無しな気がします。

えっと、取りあえず被害者にはタウンワーク読むことをお薦めします。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。