<<Main > 2005年07月 >>

台風7号が通り過ぎて

2005/07/27
ヒロシです。嘘です。フェイクです。ケムリです。

台風7号は私の住んでいる県には上陸せずに去って行きました。多分これもウルトラ一族が総出で頑張った結果ですね。デュワッ! しかし私はバイト先からの連絡は来ず結局今日の予定は完全にロストしてしまったため台風きても良かったんですけどね。デュワッ!? というかむしろ今のこの周囲を100人のドドリアに囲まれているような暑さを考えると来て欲しかったぐらいです。デュッ・・・  というかむしろ今のこの周囲を1000人の19号にに囲まれているような暑さを考えると来て欲しかったぐらいです。7号が去って19号が現れたということですか。デュフフハハハハハッッ!!! 何笑ってるんですか。デュッ・・・ そんな捕まった杉浦太陽みたいな顔しても許しませんよ。デュッワ!?
−えぇーここまで書いてつくづく茶番だと気づいたのでそろそろお開きにしたいと思います。それでは。デワッ!! 

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ

ディスクドライブの受難

2005/07/27
最近自宅の一階が蟻の宝庫となっているケムリです。そのせいで殺虫スプレーが一缶丸々無くなりました。これでもまだ現れるようならペットショップでオオアリクイを買ってくるしかありません。


私のパソコンのディスクドライブが私に対するレジスタンス行為を行うようになり始めました。動きません。これがかのガンジーによる非暴力不服従なのでしょうか。私の何がいけなかったのでしょうか。別段ディスクドライブに恨まれる覚えはないのですが。もしかして読み込み部分が汚れているのかもと思いディスククリーナーを使ってはみたのですがそもそもディスクを入れても回転しないので意味がありません。是非、買う前に気づきたかったです。ちょっと聞いてくださいよ奥さん、私はCD−ROMを入れて動かないのだからDVDを入れても同じだろうと思い試していなかったんですのよ。けれどもディスククリーナーの失敗からおかしくなっていたんでしょうね。私はふらふらとDVDをドライブに入れてみたのです。すると、

ウイィィーンンンン

!?動いてるし!えぇ!私は壊れてなかったのかもしれないと思い再びCD−ROMを入れてみました。すると、

・・・・・・

ガンジーなままでした。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ

最近よく見るペナルティ

2005/07/27
友人と電話で話してたら『じゃあ口じゃんけんで決めようよ』と言われたケムリです。残念ながら友人氏の脳細胞は活動を休止してしまったようです。イエモンのように休止中に解散しないことを祈るばかりです。


今日は九時からロンドンハーツを見ていたのですがペナルティのワッキーじゃない方が面白かったですね。何回も見ているのに名前が未だに覚えられません。私としては今から『ワッキーじゃない方』に改名していただけると覚える手間が省けて助かります。いかがですか? 中川秀樹さん。

 

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。