<<Main > 2005年07月 >>

奇妙なメール

2005/07/24
最近お財布がやけに軽いケムリです。節制しているハズなのですがどうしたことでしょう。ということで明日はバイトの面接と相成りました。

昨日、私の友人マコたんから20時にこんんなメールが携帯電話に届きました。

Re;
本文;死ぬかとおましぬしぬしぬしぬ!!

・・・マコたんは宗教家への扉を叩いてしまったのでしょうか。以前から薄々そうなるのではないかとは思っていましたがこんなにエキセントリックにデビューを果たすとは。時の流れの残酷さを知りました。


と思っていたのですが、後で送信した時間を見ると
7/23 16:51となっていることに気がつきました。えーっと、地震の直後に送ったみたい・・・じゃあこのメールは地震に対する感情な訳で・・・宗教とは無関係で・・・地震で携帯繋がりにくかったから遅れて届いただけだったと・・・時の流れの残酷さを知りました

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ

こんなの見つけました

2005/07/24
さっき飲んだ三ツ矢サイダーの炭酸がいつもよりきつい気がしたケムリです。どうにも私のノドが受けつけなかったので冷蔵湖にリリースしてきました。自然に優しいですね。

それはさておき私はついさっきまで友人一行とファミリーレストラン、略してリートランにいたのですが、アルバイトを探している最中である私は入り口付近に置いてあるタウンワークを手に取り見ていました。そこでこんなものを見つけてしまったのです。


ニート撲滅。.jpg
!?
 
えっ? あぃ? どうしてこんなところで少数民族に対する宣戦布告をしているのでしょうか。そもそもターゲットであるニートの方々はタウンワークを読んでいるのでしょうか。そして読んでいるとしてもこの『ニート撲滅。』のメッセージを見て働く気を本当に起こすのでしょうか。それともこのメッセージはニート属外の人々にニート殲滅を依頼するものなのでしょうか。どちらにしても達成は難しいと思います。

↓良かったらクリックお願いします↓

人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。